2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1ヶ月で面接で全く緊張しなくなり、志望企業から内定をもらい最高の人生を歩むプロジェクト

志望企業から内定を貰いたい 【就活で悩んでいる学生限定】 エントリーシートを書いて ゼミの教授に添削お願いすると 「小学生でも書ける文章やな」 と言われ 面接で緊張して頭が真っ白になり 面接官からも 「落ち着いて下さい」 と心配された 僕でも 面接で…

内定辞退は〇〇で行おう!

こんにちは。シュンです。 今回は内定辞退の方法についてお伝えします 複数内定をもらった際に 内定辞退をしなければならないけど 「辞退のやり方が分からない」 「どう謝罪をすればいいの」 という人が多いと思います。 その人達の為に内定辞退の方法につい…

最終面接には〇〇が必要!!

こんにちは。シュンです。 今回は最終面接を突破する方法について お伝えします。 内定を得るためには必ず最終面接を 受けて、合格しなければなりません。 なので最終面接は避けては通れないのです! この記事を読むことによって 最終面接の為の準備をする事…

〇〇ポーズをして自信を持とう!!

こんにちは。シュンです。 今回は面接を受ける際のマインドセット ついてお伝えします。 面接を受ける際のマインドセットとは どういうことかと言いますと 自信を持つことです!! 面接に受かる人は根拠のない自信があり、 面接に落ちる人はなぜか自信が無さ…